2006年12月03日

★☆原宿へ☆★

昨日、ダンナ様の突然の要望で原宿へ。
こういうことはたまにある。
突然『○○へ行こう!』とダンナ様は言う。
前回の横浜ベイ・クウォーターもそうだった。


★☆原宿へ☆★
『パパさんは気まぐれ、僕たちネコと一緒にゃ』 Neo


週末はどこかへ出かけないといけないと思っているらしい。
別に家でのーんびりでもいいのになぁ。
ま、要望なので意味もなく原宿へ。
意味も無いけど、片道約800円の電車賃なんだけどなぁ。
(↑ケチ?)


★☆原宿へ☆★
『代々木公園』


お決まりのコースとして、代々木公園を通り、
NHK広場の通りを通って、渋谷へ。
表参道には街路樹の枯葉がいっぱい。
代々木公園内も紅葉していて、キレイでした。


★☆原宿へ☆★
『渋谷の街』


渋谷もクリスマス一色。
相変わらずの人込み。
近くの居酒屋さんで夕食を頂く。
私はアルコールではなく水オンリー(ToT)
妊婦中、これは仕方ないか。


★☆原宿へ☆★
『僕たちのご飯はまだですか?』 Neo


これで帰路に着く。
いったい何の為に原宿まで・・・?
いつも不思議に思いながら、
帰りは満員電車に揺られています。



☆今日の広告☆

ファッション通販★NEON★

ショッピングはもちろん、ファッションの情報も豊富。
ファッション関係者によるブログもあり、
トピックの内容もファッショナブルな女性向け。
ショッピングはオシャレな服が沢山☆
まずはクリックして、Checkです(^^)





にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(ダンナ様)の記事
★☆出頭☆★
★☆出頭☆★(2006-11-14 21:55)

★☆駐車違反☆★
★☆駐車違反☆★(2006-11-11 18:24)

★☆誕生日☆★
★☆誕生日☆★(2006-11-05 20:42)

衝撃の日
衝撃の日(2006-03-19 15:21)

遅れてバレンタイン
遅れてバレンタイン(2006-02-19 20:26)

ダンナ様、頑張る!
ダンナ様、頑張る!(2006-02-06 18:24)


Posted by ハチ吉 at 23:25│Comments(4)ダンナ様
∴ この記事へのトラックバック
ネコジルシってネコ専門のSNS(コミュニティ)があるんですが今、そのネコジルシが熱いんです!!ネコの写真自慢だったり、猫の掲示板、ネコ好きチャットなどなどまさに、ネコ好きの為...
ネコジルシ ネコ好きにはたまりません!【オリジナル ランキング】at 2006年12月07日 01:17
∴ この記事へのコメント
片道800円だぁ?!
もったいない!!
でも・・・・・浮かしたカネで飲めないなんて・・・・。
でも待てばベイビーに会えるし。
そっかぁ。8ヶ月かぁ。
重いだろうなぁ。
弟が8歳下で、母親の苦労っぷりが記憶に残ってますが、
母親って大変ですよね~。
がんばれ~!!
Posted by 窓際 at 2006年12月04日 02:24
やっほう~! 腰はすごくよくなったよー!!腰が痛いと本当にヤになっちゃうね。ハチ君もくれぐれも気をつけて・・・・。

原宿か~、若者の街って感じよね。 そうやって出かけれるのもあと少しだから今のうちに色々行っておくのもいいんじゃない?私も今のうちに色々やっておくわーって言って早何年かしら?コウノトリよ~、カモーン!!って感じなのにね(笑)
Posted by Kazumi at 2006年12月04日 10:19
☆窓際さん☆

お腹がパンパンですよ(^^;)
でも、まだまだこれから大きくなるって話です。

赤ちゃんが産まれても授乳期があるので、
お酒は当分頂けないようです(ToT)
窓際さんのブログを見ては生ツバ飲み込んでます(><)”
飲めないと更に飲みたい衝動に駆られます☆
Posted by ハチ吉 at 2006年12月07日 13:33
☆Kazumiちゃん☆

よかったぁ、腰が良くなって!
立てない、歩けないでは生活が不自由だよね。
こういうときに健康って一番大切なんだなぁって実感するのよね(><)”

そうか、ダンナ様と2人で出かけるのってあと少しなんだよね。子供が出来ると、そう簡単に出かけられないもんね☆Kazumiちゃんも大丈夫!こんな私も悩んでなんとかここまで来たから、Kazumiちゃんも気楽に人生楽しんでいれば、コウノトリがやってくるはず☆
Posted by ハチ吉 at 2006年12月07日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。