2006年11月05日

★☆誕生日☆★


今日はダンナ様の誕生日です。
しかし、ダンナ様は夜勤なので出勤中です。
折角の誕生日なのに、一緒にお祝いできずに残念。

★☆誕生日☆★
『おめでとうにゃ』 Neo&nNina


今日で25歳になりました。若いですねぇ。
1980年代の生まれですよ。
私は70年代・・・・。ま、ちょっとの差なんですけどね。


★☆誕生日☆★
『ごちそうは僕が食べておくニャ』 Seed


私もご馳走食べたかった・・・。
今度、時間があるときにはゆっくり一緒にご飯を食べようね。
来年こそは一緒にお祝いできるかな?
そのときはもう1人、新家族がいるんだなぁ。



☆今日の広告☆

★☆誕生日☆★
女性入院保険フェミニーヌ ニンテンドーDSLite50名様に

女性を考えた保険。ずーっと気になっていた保険なんです。
妊娠して切迫流産の恐れで入院になったとき、
しみじみこういうのに入っておけば・・・・と思いました。
妊娠してからでは保障外なので、今回の妊娠はダメなようです。
ボーナスがもらえる分、保険料も掛かりますが、
やっぱりいざという時は大切な保険だと思います。
女性がかかる病気は意外と多いです。
皆さんも一度、考えてみてください。


にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(ダンナ様)の記事
★☆原宿へ☆★
★☆原宿へ☆★(2006-12-03 23:25)

★☆出頭☆★
★☆出頭☆★(2006-11-14 21:55)

★☆駐車違反☆★
★☆駐車違反☆★(2006-11-11 18:24)

衝撃の日
衝撃の日(2006-03-19 15:21)

遅れてバレンタイン
遅れてバレンタイン(2006-02-19 20:26)

ダンナ様、頑張る!
ダンナ様、頑張る!(2006-02-06 18:24)


Posted by ハチ吉 at 20:42│Comments(0)ダンナ様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。