2006年11月27日

★☆横浜ベイ・クォーター☆★

先週末にダンナ様が突然
『モールへ行こう!』と言い出しました。
こういうことはたまーにあること。
ちょっと買い物を済ませた後の午後2時頃言い出しました。


★☆横浜ベイ・クォーター☆★
『パパさんは気まぐれ屋さんなの』 Nina


私は化粧も一応していたし、
そのまま出かけても良かったのですが、
ダンナ様はスウェット。
そんな格好でどこに行こうというのか・・・(恥)


★☆横浜ベイ・クォーター☆★
『僕たち留守番は慣れっこなのにゃ。寝てればいいのニャ』 Seed


横浜に新しいモールが出来たと聞いていたダンナ様。
そこへ行くことへ・・・ってその格好で、横浜?(><)”
ひょぇ~~~


★☆横浜ベイ・クォーター☆★
『ぐーっすり熟睡してれば、すぐに帰ってくるニャ』 Seed


高速使ったのに、迷って川崎まで出てしまった。
着いたのは日も暮れた5時頃・・・。
暗くなったので、写真も撮れず(><)”
そごうのとなりに出来た横浜ベイ・クォーター。
そんなに大きなショッピング・モールではないけど、
オシャレな外見とショップやレストラン。
日が暮れた素敵なMM21の夜景。
そして、スウェット姿のダンナ様。


★☆横浜ベイ・クォーター☆★
『私は寝た振りをして待っているなの』 Nina


時間も遅いし、さっさと夕食を食べて帰路に着く。
ちょっとしたドライブがてらの横浜でした。。。
ま、ベイ・クォーター見れたからいっか。



☆今日の広告☆

★☆横浜ベイ・クォーター☆★
エバーライフ『カンコウ草』

カンコウ草には、抗酸化力の強いケルセチンが含まれています。
ケルセチンはウコンのクルクミン、大豆のイソフラボン、
お茶のカテキンと同じポリフェノール類です。
カンコウ草にはウコンの900倍のケルセチンがあります!
肝臓の働きを正常に保つのを助けてくれるのが
この『カンコウ草(かんこうそう)』だったのです。

体がだるい、息切れ、肌荒れ、肥満、
疲れこうした体の不調は肝臓が原因である恐れがあります。
お酒を飲む機会が多くなるこれからの時期、
あなたの肝臓は大丈夫ですか??
肝臓に不安のあるあなた!
いつまでもおいしくお酒が飲みたいあなたも!
ウコンの900倍の抗酸化力を持つ
新漢方『カンコウ草(かんこうそう)』を試してみてはいかがでしょうか。<提携>


にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(生活)の記事
★☆初○☆★
★☆初○☆★(2007-01-08 18:09)

★☆Merry Christmas☆★
★☆Merry Christmas☆★(2006-12-25 23:13)

★☆12月(師走)☆★
★☆12月(師走)☆★(2006-12-07 13:15)


Posted by ハチ吉 at 23:50│Comments(4)生活
∴ この記事へのコメント
いいな~いいな~
そーゆーの!!

なんかいーな
そーゆーの!
(どーゆーの?)

なんかそんなこと(だからどんなこと?)
最近してない気がする。。。
Posted by tomie at 2006年11月29日 11:10
昔はそういう事も多かったな~。
どこへ行くとも無く車出すんで、
予定よりずっと街に行っちゃったり。
お風呂上りのボサ髪で、
おしゃれな中華屋さんに入って騒いでる写真、
いまでもありますよ(笑)
Posted by 窓際 at 2006年11月29日 16:02
☆窓際さん☆

ボサ髪でおしゃれな中華屋さんで騒ぐ~
さすが窓際さん!
上には上がいます。
若いときにはすっぴんで出勤したり、
新宿まで繰り出したことも・・・。
今では地元で精一杯です(ToT)
Posted by ハチ吉 at 2006年11月30日 01:22
☆Tomieちゃん☆

お久しぶり~☆
tomieちゃんは忙しそうだから・・・。
なかなかそんなことする暇がない?
アメリカ横断したばかりだから、
いいじゃなーい。
私はそっちのほうが羨ましいけど(><)”
Posted by ハチ吉 at 2006年11月30日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。