2006年02月19日

遅れてバレンタイン


火曜日だったバレンタインが夜勤だったダンナ様。
今日は一緒に外食をして、プレゼントを頂きました。

遅れてバレンタイン

ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、きれいな真っ赤なバラなんです。クマのぬいぐるみがバラの花束を持っているような状態で頂き、スイートなカードも頂きました。私もカードはあげたけど、プレゼントは今年はしませんでした。チョコの1つも・・・なしでした(^^;)今までは色々と計画してケーキを作ったり、部屋をデコレートしたりしていたけれど、今年は仕事もし始めたのでそんな時間はなく、手抜きなバレンタインでした。ちょっと申し訳なかったかなとちょっと反省。来年はもっとスイートな感じにしたいです。


応援ヨロシクです(^^)
遅れてバレンタイン


にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(ダンナ様)の記事
★☆原宿へ☆★
★☆原宿へ☆★(2006-12-03 23:25)

★☆出頭☆★
★☆出頭☆★(2006-11-14 21:55)

★☆駐車違反☆★
★☆駐車違反☆★(2006-11-11 18:24)

★☆誕生日☆★
★☆誕生日☆★(2006-11-05 20:42)

衝撃の日
衝撃の日(2006-03-19 15:21)

ダンナ様、頑張る!
ダンナ様、頑張る!(2006-02-06 18:24)


Posted by ハチ吉 at 20:26│Comments(2)ダンナ様
∴ この記事へのコメント
そっか!
ハチ吉さんのバレンタインの風習は
日本とは違うんですね。。
日本もねぇ そ~なればいいのに。

感謝の意味をこめて誰にでもあげられる・・・
そんなバレンタインだといいんですけどね!
Posted by teamoon at 2006年02月20日 08:55
日本だと感謝の意味を込めると『義理チョコ』感覚でしょうか?アメリカでは男女関係なく日ごろの愛を伝えます。子供から親へ、おじいちゃんやおばあちゃんなど幅広いです。でもやはりカップルはロマンチックにディナーなどが主流のようですね。
Posted by ハチ吉 at 2006年02月20日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。