2007年01月14日

★☆お年玉付き年賀状☆★

今日はお年玉付き年賀状の
当選番号発表日です。


★☆お年玉付き年賀状☆★
『なんの事にゃ?』 Neo


今年は9枚の年賀状が届きました★
ありがとうございますm(_ _)m


★☆お年玉付き年賀状☆★
『で、どうだったにゃ? ハワイには行けそうかにゃ?』 Seed


えーっと、結果は・・・・。
『当たりなし』
でした。
残念(><)”


★☆お年玉付き年賀状☆★
『人生そんなものなの』 Nina


母は年末ジャンボ宝くじを7枚購入。
300円と3000円が当たったそうだ。
7枚から2枚の当選。
確率的に高いなぁ。
『初めてもとが取れた♪』と
大喜びの母。
出だし好調で、いいんじゃないのぉ~。
羨ましいわぁ。。。


★☆お年玉付き年賀状☆★


私も次回は年末ジャンボを買ってみようかしら・・・。


にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(生活)の記事
★☆初○☆★
★☆初○☆★(2007-01-08 18:09)

★☆Merry Christmas☆★
★☆Merry Christmas☆★(2006-12-25 23:13)

★☆12月(師走)☆★
★☆12月(師走)☆★(2006-12-07 13:15)


Posted by ハチ吉 at 21:15│Comments(6)生活
∴ この記事へのコメント
年賀状って年々減ってきて寂しい~(^_^;)
小学校の時が一番枚数来てたなぁ。

クラス全員に出してる子って必ずいる気がする~(゜w゜)

うちは中学あがるまで家族写真付きの年賀状作ってたのに、いつのまにかしら…

子供が大きくなったら、どこもそうなるのかな!?ハチ吉さんはどうかな~??(^皿^)
Posted by Haru at 2007年01月15日 03:31
うううっ、忘れてた・・・ってか、その前日まで覚えてたのに、すっかり忘れて、今日15日になってた。 まあ、私なんて、たったの5枚だから、絶対当たってないだろうし~。 ハワイなんていけるんだー。 私は小さい頃せいぜい当たって、記念切手とかそんなのだったよ。 

ハワイいきて~~~!! 夏ぅ~!!!
Posted by Kazumi at 2007年01月15日 09:09
あ゛~、ジャンボは止めたほうがいいっす。
経験者からのアドバイス(爆)

まだ見てないな、お年玉くじ。
見てみるか・・・・。
Posted by 窓際 at 2007年01月15日 11:36
☆Haruさん☆

私も同感!
小学校のときが1番多く出していたし、
届く枚数も多かった。
ふるさと小包が当たったのもの、
小学校のときでした。

今は携帯でも挨拶が出来ちゃうので、
あえて年賀状を出すのって減りましたよね。
Posted by ハチ吉 at 2007年01月15日 22:20
☆Kazumiちゃん☆

1等の『わくわくハワイ旅行』ですぜ、姐さん。
どんな人が当たるんだろうと思うけど、
枚数で多いのって政治家か?っていつも思う。

そうそう、切手でも当たったらいいほうだよね!
しかし、これがなかなか当たらない。
Posted by ハチ吉 at 2007年01月15日 22:23
☆窓際さん☆

ジャンボ系はダメですか(^^;)
経験者からだと、しみじみと感じますね(><)”
スクラッチとかロトとかも気になりますが、
まったく宝くじには手を出したことがありません。
故に、やり方がわからない。
勇気を振り絞って、
宝くじ売り場の窓口へ行ってみようとか思うんですけどね・・・。
なかなかその勇気が出てこないいんですよ。
Posted by ハチ吉 at 2007年01月15日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。