2006年11月26日

★☆Thanksgiving Day☆★

ちょっと更新が遅れました。
そして、22日(水)に行われたThanksgiving Dayの日記。。。
遅れすぎだわぁ。。。


★☆Thanksgiving Day☆★
『ママさん、いったい更新しないで何してたなの』 Nina


ダンナ様の仕事場でのパーティー。
各自食べ物を持ち合う形で、
我が家は『ナポリタン』と
『パンシット・カントン』を持ち込みました。
(↑フィリピン風焼きそばみたいなの)


★☆Thanksgiving Day☆★
『ちゃんと更新して私の写真を載せてなの』 Nina


食事が置かれるテーブルには必須のターキーはもちろん、
パンプキンパイやチキン、ポテトサラダなどなど沢山の食べ物が。
職場の人たち約40人ぐらいで美味しく頂きました。


★☆Thanksgiving Day☆★
『ちょっとご無沙汰だけど、3匹みんな元気だにゃ』 Neo


ちょっと開始時間が延びたのが不満だったけど、
普段ご挨拶できなかった同僚の人に会えたのは、
いい機会だったかなぁと思う。


★☆Thanksgiving Day☆★


半目を開いて眠るNeo.
ネコも半目を開いて寝ちゃう。。。
可愛い格好してるけど、顔を見るとひいちゃうわぁ。



☆今日の広告☆


★☆Thanksgiving Day☆★
エバーライフ「皇潤(こうじゅん)」


エバーライフのヒアルロン酸がたっぷり『皇潤』のご紹介です。
関節痛(ひざ・節ぶしの痛み)や目の乾き、乾燥お肌に効果!!
ヒアルロン酸の量は年齢とともに減少していきます。
ヒアルロン酸の不足は体内に様々な支障をきたすと考えられています。
鶏のトサカや魚の目などに含まれるヒアルロン酸は
食事では摂取しにくく、分子が大きく体内に吸収されにくいものでした。
「皇潤」のヒアルロン酸は体内に吸収しやすく低分子化。
体の隅々まで必要なヒアルロン酸を届けます。


にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(生活)の記事
★☆初○☆★
★☆初○☆★(2007-01-08 18:09)

★☆Merry Christmas☆★
★☆Merry Christmas☆★(2006-12-25 23:13)

★☆12月(師走)☆★
★☆12月(師走)☆★(2006-12-07 13:15)


Posted by ハチ吉 at 16:20│Comments(6)生活
∴ この記事へのトラックバック
エバーライフのヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』 あなたのカラダ。あなたが思っ...
エバーライフのヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』【健康と食へのこだわり】at 2007年02月14日 05:25
∴ この記事へのコメント
パンシット・カントンなんて初めて聞いたな。
いいですね~、みんなでおいしい物。
長く更新しないんで、どっか行ってるのかと思ってましたよ。
ま、人間もネコも元気そうでよかった(笑)
Posted by 窓際 at 2006年11月26日 19:49
最近、ハチ吉さんのブログが重くて
なかなか開けなくて来れないんですけど
今夜はたまたま調子良いのでカキコしてます~♪
広告が多いからかな?
Posted by teamoon at 2006年11月26日 21:37
初コメントさせていただきま~す!
もう何年も前になるけど、Yさんのお家でポトラックやった時、ハチさんが持ってきてくれたフィリピン風焼きそば、初めていただきました。とってもおいしかったのを今でも覚えてます。“パンシット・カントン”というのですね。

日本もこれからクリスマスに向けて賑やかになりますね。楽しいホリデー・シーズンを!!
Posted by Coquina at 2006年11月27日 02:16
☆窓際さん☆

どこにも出かけていなかったんですよ。
ぼけっと家に居たんですけどね(^^;)
Posted by ハチ吉 at 2006年11月27日 22:41
☆teamoonさん☆

おっ重いですか・・・(^^;)
スミマセンですぅ。
ちょっと整理してみようかな、広告。
Posted by ハチ吉 at 2006年11月27日 22:43
☆coquinaさん☆

あれを持ち込んだのは初めてポトラックに参加させて頂いた日でした。(懐かしいぃ~☆)

近所でもチラホラとクリスマスのデコレーションを始めています。もう今年も終わりかぁという感じにさせてくれます。
Posted by ハチ吉 at 2006年11月27日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。