2006年11月01日

★☆アフェリエイト☆★

今日から11月、ブログも模様替えをしてみました。
いかがでしょう?

さて、最近になってようやく
『アフェリエイトに挑戦してみよう!』という気になりました。
まだまだ初心者でよく分からないのですが、
とにかくトライしてみようと思います。
まだ準備段階のものもありますが、
皆様の温かいクリックお待ちしております。


★☆アフェリエイト☆★
『お願いしますニャ』 Neo


『にゃん屋』に載せる広告は私が選んだものです。
丁寧に選んでお勧めしたいものを載せています。
殆どは私が試したことのあるものです。
その他は私が気になるものとオススメしたいものです。
皆さんに喜んで頂ければ、いいなぁと思い選んでおります。


★☆アフェリエイト☆★
『いいものはみんなで分かち合うにゃ』 Seed


では、このブログ共々、
ハチ吉のアフェリエイト作戦にご協力下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m


☆今日の宣伝☆
コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入
コントレックス 1500ml×12本入り が
なんと、送料含めても1875円!!
ダイエットにも効果あるし、妊娠中のミネラル補給にも最適!
私もここから購入しています。
私はコレを飲みながら運動やお風呂に入って、
6キロ減量したことがあります!!
興味があったら、写真からクリックしてお買い物!!
是非お買い得!


にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(生活)の記事
★☆初○☆★
★☆初○☆★(2007-01-08 18:09)

★☆Merry Christmas☆★
★☆Merry Christmas☆★(2006-12-25 23:13)

★☆12月(師走)☆★
★☆12月(師走)☆★(2006-12-07 13:15)


Posted by ハチ吉 at 23:01│Comments(3)生活
∴ この記事へのコメント
おお!
スキンがかわりましたね~

今流行のアフェリエイトですか?!
広告を貼るって事で稼げるんですよね~

そ~いえば・・・来月「スモールビル」のシーズン2がやっとレンタルされます。
早く見たいです♪
Posted by teamoon at 2006年11月02日 11:50
ちょっと流行を過ぎてしまったかも・・・。
でも、ちょっと頑張ってみようかと(^^;)

レンタル開始ですか!
なかなかレンタルされないので、次回レンタルが危うかったのに、無事にレンタルされるのでよかったですね!
Posted by ハチ吉 at 2006年11月03日 16:28
ちょっと流行を過ぎてしまったかも・・・。
でも、ちょっと頑張ってみようかと(^^;)

レンタル開始ですか!
なかなかレンタルされないので、次回レンタルが危うかったのに、無事にレンタルされるのでよかったですね!
Posted by ハチ吉 at 2006年11月03日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。