★☆初○☆★

ハチ吉

2007年01月08日 18:09

1月7日(日)の朝に七草粥を食べ、
鎌倉の鶴岡八幡宮へ行ってきました。
これがハチ吉とダンナ様の初詣。
10円のお賽銭でお参りし、
100円均一で購入したしめ縄を収め、
おみくじをひき、
絵馬を書き、
破魔矢を購入。



『どこ行ったって?』 Seed


おみくじは私もダンナ様も『吉』。
平凡が1番なの・・・かな。
って平凡よりはちょっと下だよね?



(舌と牙を覗かせるNina)


今日は妊婦検診で病院へ行くため、
今年初の電車。
帰りにケーキを買ってきたら、
ドライアイスが付いてきた★
カップに水を入れて、ドライアイスを入れてみた。



『煙がでているにゃ』 Neo


Neoはクンクン匂いをかいで去る。



『・・・・・・?』 Seed & Nina


SeedとNinaはじっと見つめて座っていた。
猫達には初めてのドライアイスでした。





今日は成人の日だったのですね。
成人された皆さん、オメデトウございます。
ウチの猫達はいつ成人する?

関連記事