★☆帰ってきました☆★

ハチ吉

2006年12月24日 22:11

実家の福島から18日(月)に帰ってきました。
ダンナ様もグアムから同日に帰ってくる予定でしたが、
飛行機の都合で遅れ、さらにサイパン経由で帰国。
成田に着いたのは夜11時近く。
航空会社が横浜までのバスを手配してくれましたが、
横浜に着いたのは朝の2時。
もちろん、電車なんかないです。
ダンナ様は寒い駅構内で野宿。
始発の電車に乗って、6時ごろご帰宅。
お疲れ様でした。



福島の三春というところの写真


1人での帰省はこれっきりかな?
ということで小学校からの友人達にあったり、
中学校からの友人達にあったり、
いとこや伯父さんに挨拶に行ったり、
兄夫婦の家へのお泊りなど楽しく満喫してきました。



兄夫婦の最愛の息子『くーちゃん』


いとこの家に挨拶に行くと、
お土産に太陽堂の『むぎせんべい』を頂いた。
超大好物☆
その辺のむぎせんべいとは大違いに美味しいのです!





18日に帰ってきたのですが、
地元のその日の朝には雪が降ってました。
さすが東北・・・寒いわぁ(><)”





約1週間のお留守番だったネコ達は、
シッターさんのお友達のお陰で無事に元気にしてました。
ありがとうございました(^^)



『で、お土産は?』 Neo  『ありません・・・・よ』 ハチ吉



☆今日の広告☆

遊気創健美倶楽部「新庄剛志デザインゲルマニウムブレスレット」
新庄ブレス

新庄選手とのコラボによって実現した
「新庄剛志」デザイン「新庄剛志ゲルマニウムブレスレット」。
12月3日放映の日本テレビ「行列のできる法律相談所」で
新庄剛志が番組出演後、注文、問い合わせが殺到。
日本ハムファイターズの優勝パレードでも
新庄剛志が観客にプレゼントしたことで有名。

関連記事