2007年01月12日

★☆サカリ☆★

新年早々ですが、
どうやらNeoとNinaがようやく夫婦の関係になったようです。
昨日から2匹でお盛んです(^^;)


★☆サカリ☆★
『子孫繁栄にゃ』 Neo


この状態では5月ぐらいには猫屋敷化するか?
養子縁組先を探さないといけないので、
それはそれで大変だなぁ。


★☆サカリ☆★
『2匹で何してるにゃ?』 Seed ←おかまには状況が把握できない


でも初めての子ニャンコが
我が家で産まれるのは凄く感激しちゃう(><)”
本当にNinaはママになるのか?
小さい体で何匹のママになるのだろう?
ガンバレー(^^)
って、飼い主もサポート頑張らないと。
つうか、自分の赤ちゃんもいるのにぃ。
大変だわぁ・・・。


★☆サカリ☆★


ということで、
養子縁組先を募集中!!!

・・・・ってまだ産まれてない(^^;)
気が早いわね。


にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(ネコ)の記事
★☆猫のエサ☆★
★☆猫のエサ☆★(2007-01-04 22:42)

★☆お年玉☆★
★☆お年玉☆★(2007-01-03 14:29)

★☆Love Love☆★
★☆Love Love☆★(2006-12-09 22:31)

★☆Neo☆★
★☆Neo☆★(2006-12-08 23:56)

★☆Nina☆★
★☆Nina☆★(2006-11-30 01:59)


Posted by ハチ吉 at 22:58│Comments(2)ネコ
∴ この記事へのコメント
すげぇ!!
この先家の中が大騒ぎですな。
ウチなんかひとりでもうんざりしてるのに(笑)
気が早いけど、これからの経過が
楽しみだぁ~!!

養子縁組応募したいけど、
もうひとりは絶対ダメと
きつく言われてるんですよ・・・・・。

ま、たしかにやっぱり
ひとりでもうんざりなんですけどね(笑)
Posted by 窓際 at 2007年01月13日 11:57
☆窓際さん☆

『1匹も2匹も一緒っ!』と、
2匹目を飼い。
『2匹も3匹も一緒っ!』と、
3匹目を飼う。

で、今に至るハチ吉宅ですが、
やっぱり大変ですぅ(><)”
世話も3倍ですから・・・(^^;)

もし養子縁組先の候補さんがおりましたら、
ご紹介下さいませ(^^)/
Posted by ハチ吉 at 2007年01月14日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。