2007年01月04日

★☆猫のエサ☆★

先月の30日はNinaの誕生日でした。
3匹の中で1番小さなNinaですが、やっと1歳になりました。
で、先月の話ですが、
Ninaの誕生日にモンプチを食べさせてあげようと、
エサをネットで購入。
クリスマスよりもグレードアップして、
『モンプチ・ゴールド』をGET!!


★☆猫のエサ☆★


Ninaの為に買ったモンプチですが、
3匹いる猫たちの中で、Ninaだけにあげることはムリ。
缶詰の開ける音だけでも、全員で足元で待機されるから。。。


★☆猫のエサ☆★
『抜け駆けはできないのにゃ』 Neo


一緒に猫砂もオーダー。
カレンダーまでおまけで付いて来ました。
2階のトイレに飾ろうかな。


★☆猫のエサ☆★
『主役は私なのよぉ』 Nina


そういえば、1ヶ月の猫のエサ代って皆さんどのくらいかけているのか?
ちょっと疑問になりました。
我が家は大きな袋の1番お安いFriskies。
8.16kg入って、1000円ぐらい。
これで、3匹の1ヶ月のエサは持ちます。


★☆猫のエサ☆★
『ボクはカリカリのFriskiesが好きニャ』 Neo


猫の健康を気遣えば、やっぱりもっとお財布の紐を緩めるんだろうなぁ。
最近、猫たちの皮膚の状態が気になる。
なんかフケっぽいのが出てる。
かゆいのかな?
やっぱり、エサでドライスキンを解消かな?




にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(ネコ)の記事
★☆サカリ☆★
★☆サカリ☆★(2007-01-12 22:58)

★☆お年玉☆★
★☆お年玉☆★(2007-01-03 14:29)

★☆Love Love☆★
★☆Love Love☆★(2006-12-09 22:31)

★☆Neo☆★
★☆Neo☆★(2006-12-08 23:56)

★☆Nina☆★
★☆Nina☆★(2006-11-30 01:59)


Posted by ハチ吉 at 22:42│Comments(1)ネコ
∴ この記事へのコメント
何に驚いたかって言うと、
なんで2階にトイレ?
すごい。
あぁ、やだなぁ。
ボロアパート暮らし。

あ、ごはんは1日100円ぐらいで考えてます。
ま、ウチのバヤイは一人ですしね。
モンプチゴールドを1日1缶、
あとはカリカリで繊維を補給。

そうそう!忘れちゃいけない。
Ninaちゃん、おめでと~!!

それから・・・・
わたくしごとですが、
ブログのタイトル変えました。
また見に来てやっておくんなまし。
Posted by 窓際 at 2007年01月05日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。