2006年11月30日

★☆Nina☆★

女の子のNinaは甘えたいときにだけ、
私のところにやってきては添い寝しようとします。
特に甘えたくないときは一人でどこかで寝ています。


★☆Nina☆★
『ママさんの傍で眠りたいなのぉ~』 Nina


女の子だからか体格が小さい。
冬毛になってもふっとしたけど、
顔が小さくて、やっぱり小柄。
寝てる姿も小さく丸まったり伸びたりカワイイ★


★☆Nina☆★
『ママさんの足元が暖かくて好きなのぉ~』 Nina


なぜかダンナ様のところには行かない。
ムリにダンナ様がNinaを私のところから拉致っていくことがある。
でも、Ninaはそそくさとダンナ様の傍を離れて
トコトコと別の場所へ移動してしまう。


★☆Nina☆★
『男はケダモノなのぉ~』 Nina


ダンナ様が仕事から帰宅すると、
NeoとSeedは玄関まで迎えに行くのに対して、
Ninaはずーっと眠っていたり、
座って茶の間に居て、玄関にはやってこない。


★☆Nina☆★
『マイペース、万歳なのぉ』 Nina


彼女は今日も気の向くままに
好きなところで寝て、
添い寝させてと膝に乗ってきたり、
撫でてくれと頭を手に押し付けてきます。
それもカワイイのですが★



☆今日の広告☆

バイオハザードJCBカード誕生!

CAPCOMとJCBとのコラボで誕生した、
クールかつスタイリッシュなカード。

2007年1月15日までキャンペーン実施中。
条件を満たせばiPodnanoを全員が貰える!!

カモフラージュのカードなどちょっと奇抜なデザイン。
キャンペーン内容もBIGですね。
このカードをGETして任務遂行(条件を満た)し、
iPodnanoを手に入れちゃいましょう~



にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(ネコ)の記事
★☆サカリ☆★
★☆サカリ☆★(2007-01-12 22:58)

★☆猫のエサ☆★
★☆猫のエサ☆★(2007-01-04 22:42)

★☆お年玉☆★
★☆お年玉☆★(2007-01-03 14:29)

★☆Love Love☆★
★☆Love Love☆★(2006-12-09 22:31)

★☆Neo☆★
★☆Neo☆★(2006-12-08 23:56)


Posted by ハチ吉 at 01:59│Comments(7)ネコ
∴ この記事へのコメント
うわっ!!羨ましっ!!
それともイヤミ?!
どうせウチのネコは自分からなんか
絶対、寄って来てくれませんよ。
やれやれ。
またぐらで寝てるNinaちゃん、
ちっちゃくてかわいっ!

まだそんなにお腹、目立たないのかな?
順調ですか~?
Posted by 窓際 at 2006年11月30日 13:42
今週から8ヵ月です。
順調です☆
お腹も大きくなってきて、
日常、苦しくなっています。

まめじろうさんも窓際さんのとなりで、
夜更かしに付き合ってくれてるじゃないですか☆
同じ、同じ♪
違う?
Posted by ハチ吉 at 2006年11月30日 18:28
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
Posted by ぶろぐひろば at 2006年12月01日 02:04
気まぐれな所が可愛いニャン。
それを見るのが楽しいらしい。
ミーコも、思い切り気まぐれニャ〜。
万歳のポーズ、可愛いニャン。
Posted by ミーコ at 2006年12月02日 08:18
☆ミーコさん☆

初めまして、いらっしゃいませ(^^)
ネコは気まぐれですよね。
私も気まぐれですが、
ネコの気まぐれは暗黙の了解。
普通であり絶対!
そこが可愛いから不思議です。
Posted by ハチ吉 at 2006年12月03日 23:30
拉致るって・・・(笑)

嫌われてたら仕方ないでつね!
Posted by teamoon at 2006年12月08日 08:26
うーん・・・嫌われているのかな?
何か理由があるのか、
ダンナ様には近寄らないです。
ある一定の距離を保ってますね(^^;)
Posted by ハチ吉 at 2006年12月08日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。