2006年11月19日

★☆プロポーズとその結果☆★

昨日はダンナ様の職場の友人とその彼女と一緒に
レストランでお食事。


★☆プロポーズとその結果☆★
『私はNeoのお嫁さんなの』 Nina


レストランに着くや否や、ダンナ様がトイレに行くというと、
友人の方も一緒にトイレへ。
男同時で連れションかぁ?とか思っていたけど、
友人の方はシャンパンをオーダーしていました。


★☆プロポーズとその結果☆★
『嫁はん?マジ?』 Neo


テーブルに2人が戻ってくると、
店員さんがシャンパンをグラスについで持ってきてくれました。
折角なので、妊娠中ですが一口頂きました。
『うまーーー』(><)”
でも、残りはダンナ様へ・・・・(ToT)


★☆プロポーズとその結果☆★
『嫁なんです』 Nina


彼女のグラスの中には指輪が入っていました。
彼女はそれを取り出し、彼がひざまずいてプロポーズ。
彼女も『Yes』と答えて、めでたく指輪は彼女の薬指へ。
いやー、よかった、よかった。


★☆プロポーズとその結果☆★
『うっうっ・・・一生独身ですぅ・・・・』 Seed


その後、話をすると付き合って1ヶ月だそう・・・。
本当に一生を捧げる覚悟があるのか?と思うけど、
婚約はまだ結婚じゃないし・・・・ま、いいかぁとも思う。
2人がいいならいいだろう。
2人は幸せそうでした☆



☆今日の広告☆

★☆プロポーズとその結果☆★

『薬用リリィジュ セレア』と『薬用リリィジュ ミスト』のご紹介です。
古くから優れた保湿能力で知られ
成長も早い植物として知られる
桐の葉エキスを配合した女性の為の薬用育毛剤です。

薄毛を改善 → 『薬用リリィジュ セレア』
薄毛を予防 → 『薬用リリィジュ ミスト』

薄毛が気になる方はまずトライアルセット!


にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加中、クリックお願いしますにゃ☆                                            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  まずは無料カタログをお申し込み☆
同じカテゴリー(友人)の記事
★☆プロポーズ☆★
★☆プロポーズ☆★(2006-11-17 22:06)

★☆帰国☆★
★☆帰国☆★(2006-11-15 23:10)

お友達のネコちゃん
お友達のネコちゃん(2006-02-27 16:26)

友人へ
友人へ(2006-02-20 19:27)


Posted by ハチ吉 at 19:25│Comments(3)友人
∴ この記事へのコメント
くっくっくっ。
においますねぇ。
クサイクサイ(爆)
自分がそんなコトしてもらえなかった僻み?!
しかしそんだけ「場」を作りこんでるなら
二人きりの方がいいんでは?
不思議な関係だ。
どうでもいいけど
ニャンズが笑える。
Posted by 窓際 at 2006年11月19日 20:35
☆窓際さん☆

やっぱり外国人の方はこんな感じみたい。
日本人だったら、こうはいかないですよね。
Posted by ハチ吉 at 2006年11月24日 21:24
グラスの中に指輪?!
突っこんでいいですか?
「欧米か!!」(笑)

・・・ってこのギャグご存知でした?
Posted by teamoon at 2006年11月26日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。