★☆お年玉☆★

ハチ吉

2007年01月03日 14:29

お年玉が届きました。





ピュリーナの30DAYチャレンジ。
ウ○チの匂いや口臭、ダイエット効果も期待できるというもの。
とにかく無料でトライできるので応募してみました。





カリカリ♪と美味しく頂いてくれています。
安ぅ~いエサを与えているので、こんな高級なもの・・・(><)”
続けられません・・・(ToT)
でも、効果が見られれば混ぜて使ってみようかな。
それも、彼らの健康の為・・・。



『ママさん・・・、お年玉ありがとうにゃ』 Neo


私へのお年玉は・・・?





この季節には大活躍の電気ポット。
Baby用の調乳にも活躍する60度設定が出来るものです。
これがあると便利っていとこが言うので、
購入してみました。
活躍してくれよー(^^)/



Ninaの尻に敷かれるSeed。。。その下の私(><)”


着々とBaby用品が我が家にやってきてます。
殆どは友人からのお下がりですが、
大助かりですね★







関連記事