★☆原宿へ☆★

ハチ吉

2006年12月03日 23:25

昨日、ダンナ様の突然の要望で原宿へ。
こういうことはたまにある。
突然『○○へ行こう!』とダンナ様は言う。
前回の横浜ベイ・クウォーターもそうだった。



『パパさんは気まぐれ、僕たちネコと一緒にゃ』 Neo


週末はどこかへ出かけないといけないと思っているらしい。
別に家でのーんびりでもいいのになぁ。
ま、要望なので意味もなく原宿へ。
意味も無いけど、片道約800円の電車賃なんだけどなぁ。
(↑ケチ?)



『代々木公園』


お決まりのコースとして、代々木公園を通り、
NHK広場の通りを通って、渋谷へ。
表参道には街路樹の枯葉がいっぱい。
代々木公園内も紅葉していて、キレイでした。



『渋谷の街』


渋谷もクリスマス一色。
相変わらずの人込み。
近くの居酒屋さんで夕食を頂く。
私はアルコールではなく水オンリー(ToT)
妊婦中、これは仕方ないか。



『僕たちのご飯はまだですか?』 Neo


これで帰路に着く。
いったい何の為に原宿まで・・・?
いつも不思議に思いながら、
帰りは満員電車に揺られています。



☆今日の広告☆

ファッション通販★NEON★

ショッピングはもちろん、ファッションの情報も豊富。
ファッション関係者によるブログもあり、
トピックの内容もファッショナブルな女性向け。
ショッピングはオシャレな服が沢山☆
まずはクリックして、Checkです(^^)




関連記事